FC2ブログ

冬の紅葉

こんにちは😄

今回は4月より入職いたしました作業療法士の谷川がブログを更新します。
12月に入り2018年もあとわずかとなりました。
年の瀬になるとなにかやり残した事はないかと忙しない気持ちになりますよね
その盛り上がった気持ちに身を任せ、大掃除を始めてみると「あっ、これここにあったんだー」と新しい発見がある事もしばしば。大掃除は終わった事がありません😅

今年は12月に入ったのに気温が20度を超える日を記録し、そしてその数日後には最高気温14度と一気に冬の気温になりました。
この気温の差の事を「寒暖ジェットコースター」というらしいです💨

その寒暖ジェットコースターの中、気温が20度を超える暖かい日に利用者様と近くの公園にて屋外歩行をしてきました。
ご家庭の話をしたり、公園の様子、自然の話をしながら歩いてきました。

しばらく歩いていると12月だというのに紅葉が綺麗な赤に色づいていました。
「きれいな赤だねー」
「いいですねー」
などと気持ちがホッコリしてしまいました☺️

運動して体がスッキリしただけでなく、心までスッキリして良い時間を過ごす事ができた思います🎶
きれいだったのでリハビリが終わった後に、写真に収めてきました。
それがこちら↓

20181211.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東京リハビリ サテライト江戸川

Author:東京リハビリ サテライト江戸川
東京リハビリ訪問看護ステーションEast サテライト江戸川のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR