FC2ブログ

平成30年度4月新入職員研修を終えて

みなさんこんにちは。
私は、サテライト江戸川に配属になった理学療法士の栗原康平と申します。

先日、御茶ノ水にて平成30年度新入職員研修に参加いたしました。
青山代表取締役をはじめ、諸先輩の方々より、訪問看護や業務全般について、さらに社会人としてのマナーまで熱心に教えて下さいました。我々新入職員は、目の前の利用者様や家族、そして地域に貢献したい気持ちが一層高まりました!

研修終了後の懇親会では、谷代表取締役も大阪から駆けつけて頂き、数多くの本部の方々とお話しすることができました。ありがとうございました!

新入職員は、東京リハビリテーションサービス開設以来、最も多いという30名でした。
看護師、療法士、介護支援専門員、事務等と他職種であり、色々情報交換をさせて頂き、とても良い時間を過ごさせて頂きました。また、新入職員はさまざまな経歴を持っていて、これからも定期的に連絡を取りつつ、切磋琢磨していきたいと思います。
研修は1週間と短い間でしたが、これからは長い期間同期として、東京リハビリテーションサービスに貢献していきたいと思います

研修後、最後に同期全員で写真を撮りました!

180420新入職

スポンサーサイト



プロフィール

東京リハビリ サテライト江戸川

Author:東京リハビリ サテライト江戸川
東京リハビリ訪問看護ステーションEast サテライト江戸川のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR